ブランドコンセプト 【BOWS (ボウス) 公式サイト】

HOMEへ > ブランドコンセプト

“BOWS” Brand Concept

現在から将来に向けて、現代人の健康への取り組みはどのようになるのでしょうか。
インターネットの普及の影響もあり、世界中のありとあらゆる情報が家庭でも手軽に手に入る状況、ここから発信されるグルメ情報は、日本人の食生活を大きく変えました。
勿論、ビジネス環境もインターネットを基軸とした“動かない”スタイルへと大きく変貌しました。
その結果、2005年に厚生労働省が行った「国民健康・栄養調査」結果によると、40〜74歳の男性の約50%が、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の疑いがあると考えられています。
単純に言えば、この年齢階級層の男性の2人に1人にメタボの疑いがある、という事になります。 では、女性の美しいカラダづくりはどうでしょうか。
かっての“憎い”脂肪をメラメラ燃やす動的エクササイズから、ヨガやピラティスという静的エクササイズへとトレンドは移っています。
運動はしたいけれども、汗をかくほどのヘビーなものは遠慮しがちなのでしょう。
この様な状況で、皆様のライフスタイルに併せた健やかな日々をサポートできる事を強く願っております。

その願いを“BOWS”ブランドの数々の商品に込めて、皆様にお届けしております。

“Beauty On Wellness Support”

ブランドコンセプト ページトップへ